大阪〜西宮辺りが中心のB級グルメ食べある記と、安酒場の呑みある記です。

 ツイッターで記事の更新をお知らせしています。

「Kawachi1965」

http://twtr.jp/user/kawachi1965/status

 フェイスブックではブログ更新の他に、リアルタイムな情報を発信しています。

 良かったら友達申請してくださいね♪

facebook.com/yoshiki.sako

 直メは下記アドレスにお願いします。

kawachi1965@hotmail.co.jp


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
Profile
子猫時計
Entry
Comment
相互リンク
Categories
Archives
Link
食べログ
アクセス解析
QLOOKアクセス解析
Others


スポンサーサイト
2016/03/10

一定期間更新がないため広告を表示しています

0

    皆様に感謝の1周年です♪
    2009/04/25 23:34
     2008年4月24日に弊ブログが産声をあげてはや1年が経ちました。

     まだまだたったの1年とは言え、熱しやすく冷めやすい性格の私にとっては上出来の1年経過だと思っております。

     それもこれもひとえに拙い文章の弊ブログを見捨てる事なく読んで下さっている方々、また読んで下さるだけではなく温かいコメントまで下さっている方々、更に文書の構成や写真の撮り方など私が勝手にご教導を頂いている諸先輩ブロガーの方々、そして何よりも情報を頂いたり励まして下さる身近な方々のお陰と深く感謝しております。

     これからも安くて美味しい食べ物を探し求め、その中で色んな方と関わりを持っていければ良いなと思いながらコツコツと続けて参りたいと思っております。

     今後とも皆様どうかよろしくお願い致します。

    人気ブログランキングへ[クリック]
    ↑こちらに参加していますので、1日1回クリックしてランキングアップへの応援ヨロシクお願いします。

    にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ[クリック]
    ↑こちらにも参加していますので、1日1回クリックしてランキングアップへの応援ヨロシクお願いします。

     
    0

      スポンサーサイト
      2016/03/10
      0

        Comment

        ブログ開設1周年おめでとうございます。
        いつも楽しく拝読させていただいてます。
        これからも独特のセンスとユーモアに富んだ文章で私たち読者を楽しませてください。
        期待してますよ!
        2009/04/26 02:50 by たっくん
        一周年おめでとうございます。
        バイタリティー溢れる行動には感服いたします。
        今後ともユーモア溢れる完食を魅せてください。
        さて今年はどこかな?
        2009/04/26 03:32 by たかお
        一周年おめでとうございます。
        ホントいつも楽しませていただいて有難うございます。
        読んでいて吹いてしまうくらい面白いツッコミがありますよね(笑)
        これからも楽しいブログ頑張って下さ〜い
        2009/04/26 08:31 by テオテオ
        一周年Congratulations
        これからも、いろんな店で
        どんどん食べて、どんどん太ってください
        5年、10年、20年、続けてください!
        2009/04/26 11:35 by m.nkn
        一周年おめでとうございます。
        blogを始められてからずっと読ませてもらってます。
        コメントは初めてですが…一周年ということでお祝いをと思い初めてコメントさせて頂きました。
        いつもきれいに食べておられて…特に魚の食べ方がお気に入りで見事に骨だけになった姿を感心して見てます。
        これからも頑張って続けて下さいね。楽しみにしています。
        2009/04/26 23:03 by mi
        一周年おめでとうございます。

        いつも楽しく読ませていただいています(^0^)
        メタボが気になりますが、最後の綺麗に食べているお皿は気持ちが良いですね。
        これからも楽しませて下さい(*^_^*)
        2009/04/27 00:25 by 41

        たっくんさん

         ありがとうございます。
         弊ブログを始めてから一番最初に他の方のブログにコメントさせてもらい、リンクさせて頂いたのがたっくんさんの道楽日記でしたね。
         いつも温かいコメントを頂きまして本当にありがとうございます。
         これからも頑張りますので宜しくお願いしますね♪
        2009/04/27 10:20 by kawachi

        たかおさん

         コメントありがとうございます。
         こちらこそたかおさんの下町探訪のような趣深いブログにはいつも感心させられたり、刺激を頂いたりで本当に感謝しております。
         これからも色々と参考にさせて頂きながら、自分も頑張りたいと思いますので宜しくお願い致します♪

        2009/04/27 10:33 by kawachi

        テオテオさん

         ありがとうございます。
         いつも心温まるコメントを頂きまして、本当に励みになっているんですよ♪
         特に西宮近郊の情報はテオテオさんがもし行かれた時の事も脳裏をよぎり、記事の内容を笑われないようにしっかりとお伝えしないと…と思って気合が入ります!
         これからも頑張りますので宜しくお願い致します♪

        2009/04/27 10:43 by kawachi

        m.nknさん

         ありがとうございます。
         m.nknさんには弊ブログを細かく分析して頂き、私自身も気づいていなかった麻婆&カレー率の高さを教えて頂き本当に感謝しております。
         なんせ自分ではトンカツ大好きを自認しておりましたもので驚きでしたから…(笑)
         これからも頑張りますので、お気づきの点があれば教えて下さいますよう宜しくお願い致します♪

        2009/04/27 10:56 by kawachi

        miさん

         初めまして!コメントありがとうございます♪
         魚の食べ方の綺麗さは…魚だけではなく何でも綺麗に頂くのがモットーと言いますか、ただ単にセコイ男がもったいないと思いながら食べ物を頂くとあのような結果になるだけなんですけどね(笑)
         これからも色んな美味しいものを頂いて、皆様にお伝え出来ればと思っていますので今後とも弊ブログを宜しくお願い致します♪

        2009/04/27 11:03 by kawachi

        41さん

         初めまして!コメントありがとうございます♪
         確かに肥満の目安であるBMI値が22を大幅に上回る26.4になり、理想体重を13kgほどオーバーしているので自分でも気にはしているのですが…(汗)
         食べ物を残すと言う事が無理な性分ですし、美味しいものはついつい食べ過ぎてしまいますので、これからも肥満一直線かと思いますが…(爆)
         健康には気をつけて頑張りますので、今後とも応援ヨロシクお願いしますね♪

        2009/04/27 11:15 by kawachi
        おめでとうございます♪
        一周年というのを聞いてびっくり!
        もう長年やってたかのような哀愁がにじみ出ています・・・(笑
        これからもがんばってくださいね☆
        2009/04/27 20:12 by もも蔵

        もも蔵さん

         ありがとうございます。
         長年続けているかのような哀愁を感じられるのは、恐らく哀愁漂う44歳のセコいオヤジのブログだからだと思われますが…(爆)
         これからも頑張りますので宜しくお願い致します♪

        2009/04/27 21:03 by kawachi
        遅くなりましたが、開設一周年おめでとうございます。
        丁寧なコメントなど、見ていて嬉しくなる記事ですよね!
        楽しく読ませていただいています。
        これからも期待していますので、頑張ってください!
        2009/05/02 07:52 by やじきた

        やじきたさん

         ありがとうございます!

         飽き性の私が1年間も続けてこれたのは、西宮の色んな店に先鞭をつけたり、こまめにコメントを下さるやじきたさんの存在がかなり大きいんですよ♪

         やじきたさんの復活を心待ちに可能な限り長く続けたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします♪
        2009/05/02 10:17 by Kawachi









        この記事のトラックバックURL

        http://adgjmptw1965.jugem.jp/trackback/433

        この記事に対するトラックバック